Mr.こーたんのブログ

色々楽しかったことを話します!

ビートストリーム!

ビートストリーム楽しみですね!早速やりにいきますよー!ムズそうですね!jubeatもやりますけどねー。やっぱり興味あるゲームセンターにあるゲーム1位jubeat 2位spada 3位 dram mania 4位 リフレク 5位 ポップンというところですかね。ビーストは、何位ですかね。  あと、Minecraftで、ハンガーゲームズ撮りました!いやー、やっぱムズい。3にん位は倒しましたよ!あと、仲間やりましょうよー。ハンガーゲームズは、hypixelでやります!(チェストがわからないから)お願いします!やろうよー。