Mr.こーたんのブログ

色々楽しかったことを話します!

まあまあまあ・・・

どうも!今日は、ゲーセンに行きました!いやー、楽しかったです!KK君と、MG君と行って来たんですが、KK君は、太鼓の達人(神)で、僕はjubeat、MG君も太鼓の達人だったんですが、jubeatに興味をもって、はまったそうです!うれしい!あと、音ゲーオススメ曲の紹介です!1曲目 幻想系世界修復少女 これは、jubeatで、今日クリアしました!(アドバンスド) 2曲目 過食性:アイドル症候群  です!これはただ偶然プレイしてるのをみただけデス。 3曲目 これは、一応音ゲーです。   告白日和、です!   これは、ラブライブ!のスクフェスですね!     楽しいですよー    あと、今日後でやるのは、DJサーバーでハンガーゲームズをやり、編集して、できたらもう動画出します! じゃあそういうことでー