Mr.こーたんのブログ

色々楽しかったことを話します!

2014-01-01から1年間の記事一覧

ブログ...ありがとう...

大見出し、意味わかんないですねw 新!Mr.こーたんのブログ新しく作ったgoogleブログです! よろしくです! このブログももう終わりにします ありがとうござーましてー! 最後にエロ用語でお別れしましょう!(嘘ですw)

ブログをちょっと休みます

今、動画に熱中しすぎて、ブログを書く時間がありません。 宿題もやらないと・・・9/1から学校です!しかし、まだ半分位しか終わってません! 一人でゲーセン行ったりしちゃってますww ヤバいですよねwww あと、最近ネット友達と遊び過ぎて、なんか近くにいる…

塾なんていやだー!

どうも!Mr.こーたんです!今回は塾についてお話します。いやー、夏期講習というのがありまして、それはとてもめんどくさいんですよ!2日に1回あって、宿題がかなりあるんです。あー、やんないと!あと、MinecraftでmineplexかDJサーバー、どっちでやるか悩んで…

コケコッコーチャンネル!

https://www.youtube.com/user/kokekokko90/feed これは、 channel sasaeauさん(コケさん)のチャンネルです!登録お願いします!(僕のも)

更新

更新してないねーと言われたので更新します。いやー、今は祭り(リア充ワッショイ)ムードですね!(U・Z・A・I♡)僕も祭りにいくんですが、その近くにあるゲーセン(目当て?) に行きます!うんうん!あと、コケさんの動画に出してもらってます!今度からそうすると思…

発表!

どうも!僕が出している動画の話をします。前まで、ハンガーゲームズはhypixelでやっていたのですが、次回からhiveにします!チェストがわからないからです!あと、Mr.こーたんとmineplex!を長期間やることにしました!キャッスルシージ?ていうのにはまりました…

動画!次回

どーおも!今回は、Minecraftの次回の動画を教えます!今度は、素手でMOBは倒せるか!? ゾンビ編&ウィッチ編です!見てくださいねー

まあまあまあ・・・

どうも!今日は、ゲーセンに行きました!いやー、楽しかったです!KK君と、MG君と行って来たんですが、KK君は、太鼓の達人(神)で、僕はjubeat、MG君も太鼓の達人だったんですが、jubeatに興味をもって、はまったそうです!うれしい!あと、音ゲーオススメ曲の紹介…

動画

ちょっと、出せなかったので、URLだけのせておきます!ブログでは、明日出しときます! https://plus.google.com/u/0/b/105786974956552068785/105786974956552068785/posts

初実況!!!&明日が楽しみだー

動画出しました!!!!やったね!普通の出し方で出せた!しかもハンガーゲームズですよ! なので、動画出しました(このブログに)!あと、明日ゲーセン行きます!IIDXとjubeatとビーストと、リフレクと、drum maniaなどやって来ます!あー、最高!

ビートストリーム!

ビートストリーム楽しみですね!早速やりにいきますよー!ムズそうですね!jubeatもやりますけどねー。やっぱり興味あるゲームセンターにあるゲーム1位jubeat 2位spada 3位 dram mania 4位 リフレク 5位 ポップンというところですかね。ビーストは、何位ですか…

???

なんか、クロネコヤマトのスキンに変えたんですか、何か 、最初は出たんですが、どっかにワープするとスティーブになります。何故ですか? 僕の初実況は、hypixelでハンガーゲームズをやります。誰か教えてください。&チームやりませんか?

今から動画とろっかなー

多分明日初実況やります。スキン変えます!クール宅急便の格好で。

今日のおバカ(俺)

僕が今日やったこと 遊び3時間 ゲーム 1時間 マンガ2時間 宿題20分(<--やるところ)うん!ヤバい!!!エヘヘ・・・

パスワードオッケー!

オッケーでした!でもマルチだと、スティーブになってます。何故に? ヘルプーでも今日取ったゾンビの恩返しの時は、ゾンビでしたー。

見つけた!と思いきや・・・

ダメでした。。。。なのでスキンが変えられません!!!!!ヤバい!ゾンビの恩返し、サーバー旅行が出せなくなりますよー! ヤバいです! tomoya13725、覚えてる? Ustreamの使い方 パスワードを忘れた!ユーザIDを忘れた!場合 - YouTube ログインパスワードを変更…

見つけた!

パスワード&ユーザーネーム見つけました!やったね! あと、実況の時のBGM決めました!冥(beatmania||DX)か、Evans(jubeat)です!

やっべぇ・・・

はい・・・どうも・・・なぜ暗いかっていうと・・・MOJANGパスワードど、ユーザーネームを、忘れたからです!!!・・・・バカですよね・・・ああ。あとこれ言わないと。最近l僕マインクラフトのアニメにはまってます!よく外国人が動画出してるんで、よくみてま…

友達に呼び掛け!? 今日のにっきー

はい、どうも!知り合いしか見てない(と思われるこのブログな)ので、呼び掛けをします! I.K君 (名字.名前君)今日動画とるけど、8時~9時までに来て!あと、Skypeは、今書けない! 皆さん、あとでSkypeのID教えるんで、IDおしえあって、話しましょーということでー

コタロさん!!!!!!!!!!

[Minecraft]JPMCPvP 強くなりたい! Part5 - YouTube 貼るの忘れてた。

俺もJPMC PvPで強くなりたい

動画はらしてもらいます!えー、コタロさんは、僕ですねー(ドヤドヤ)今度からkokekokko-さんと実況もしていきます!今回は最初しか出ていませんが、今度とる木曜日の強くなりたいは、全部出るかもしれません!!!お楽しみに! Mr.こーたんシングルプレイ ゾンビの…

Mr.こーたんとサーバー旅行! 一泊目 JPMC PvPサーバー 開始!

昨日出したのは、一応みれます。なので同じのを動画としてだしときます。 なので、今日とるつもりのCTW2回戦目は、今日とって、明明後日だしまーす。またまた無編集!? ということで、Mr.こーたんとサーバー旅行!が見たーい人は、昨日のURLまたは、youtubeでM…

https://plus.google.com/photos/105786974956552068785/albums/6035506693584678465/6035506693204381314?pid=6035506693204381314&oid=105786974956552068785 これで、僕の動画が見れます!(多分いや、見れないかも・・・)

あーーーーーーーー!

動画を出す方法があまりわからず、変な出し方をしてしまいました。無編集。でもいい!って人は、YouTube>Mr.こーたんと友達でワイワイチャンネル^^>Mr.こーたんとサーバー旅行! JPMC PvPサーバー 一泊目でお願いします。

どうでもいい?それとも、超ショック?それとも、悲しい?それとも、超嬉しい?

あ、太鼓の達人卒業しました。(軽っ!)jubeatにはまりすぎちゃったんで。

やっぱ、来週!

今日、コケコッコーさんと動画とるので、動画は、だせやせん!wすいませんね。あと、今日ゲーセンにいって、jubeatやりました。あのですね、僕の友達のtomoya13725さんは、めっちゃうまいんですよ。もう僕とくらべもんにならないです。(僕は、スタンダード6ギ…

おやすみ

ちょっとひまなんでかいてまーす。10:37です。えー、明日、動画NOかもしれないです。すいません。コケコッコーさんの方を先やります。あと、僕の動画、編集めんどいーと感じてしまったうp主のMr.こーたんは、実況かー。と思ったのであった。ということで、無…

ねむねむめ・・・・

動画が出せませんでした!さーせん!ねむねむという、パソコンの時間を設定すると、その設定した時間に強制的にシャットダウンされる、僕的には、悪魔のようなソフトです・・・あと、今日、コケコッコーさんが、お知らせ2を出しました。いろんな人と実況をする…

いま、実況録音中なう 今日の日記7/11?

はい、どうも、こんちはー。えーいま、録音中です。今日は予告編をつくっています。 なので、実況やりたい人本当に募集中です。お願いします。part1でも、2でも3でも、いつでもでていいです。今回は~さんでーーーす!見たいな感じでやって来ますので、参加お…

明日、実況スタート!?

今日のにっきです。こんばんは!今日、動画とりました!無編集ですが、今度から字幕つきにします!まあ、初心者で、字幕の出し方がわからないから無編集なだけですけどね・・・そして、動画を出しときます!友達がENDの行きかたがわからないそうで・・・というこ…