Mr.こーたんのブログ

色々楽しかったことを話します!

おやすみ

ちょっとひまなんでかいてまーす。10:37です。えー、明日、動画NOかもしれないです。すいません。コケコッコーさんの方を先やります。あと、僕の動画、編集めんどいーと感じてしまったうp主のMr.こーたんは、実況かー。と思ったのであった。ということで、無編集は、よくあることだと思ってください。最初は、JPMCのCTWや、ZDをやり、TKGをやって、moonrue、できたらゾンビサーバー、DJサーバー、それでいろいろやって、最終回に、ハンガーゲームズ、アナイレーションの順で行きます。(多分ね。)ここのサーバーでやってほしいという人がいたら、ぜひ言ってください。大歓迎です!!!!