Mr.こーたんのブログ

色々楽しかったことを話します!

今日の日記6/11   seed値!

今日じゃなく、最初は昨日です!昨日は、日記を書けませんでした!さーせん。

そして今日紹介するのは、seed値です!  そしてそのseed値の名前は、よく僕が使うハンドルネーム   kotaro0217です!画像は、ゲームの画像保存方法を知らないので出せませんが、すぐ近くに馬が20ぴきほどいます。そして辺りを見ると村があります。まあまあ広いです。また、ちっこい家のなかに空洞があります。(外にも空洞がある)

そこには、ダイアモンド 鉄があります。 ためしてにやってみて下さい。  今日は雨がすごいね