Mr.こーたんのブログ

色々楽しかったことを話します!

今日の日記6/14 お友達紹介!


とびだせどうぶつの森実況プレイパート4 - YouTube

はいどうも!Mr.こーたんです!!今回の日記は、お友達紹介を先にしちゃいます!ブログ名は、taiyouchです! 彼は、動画を出しています。僕は、まだPC初心者で、Tomoya13725さんに頼ってばかりなのでどんどん1人で実況出来たらなーと思ってます。しかもまだマイクをもってないで、出来ません。あーあ、マイク高いなー 実況は、なにがなんでもtomoya13725さんもほうで出してもらいます。あと、Skypeはなしだと思ってます。(あれ、これなんかいった気がする)今のところやるとしたらの場合の題名は、

[Minecraft]仲良しマルチで村人craft!です。