Mr.こーたんのブログ

色々楽しかったことを話します!

W杯のマック!!!

どうも!こんばんはです。今日の夜ご飯はマックでした。今のマックは、W杯シーズンということでいろんな国のマックの食べ物が出ました。ぼくがたべたのは、ダブルチーズバーガーですw まあ、飲み物は期間限定だけど・・・ 飲み物はジャパンマックフィズブルーラムネというのです!!!あと、僕が好きなフランスの、マックフルーリーです! イヤーウマカッタ!

あとそういえばですけど、写真は、貼ったほうが良いですかね?反対があったら貼りませんが、何もなかったら貼っていこうかなと思います。まあ、知名度が恐ろしいほど低いブログなので1人ごとしてるだけのように考えてますッケド。 まあ、見てくれた方は、出来たらコメントしてください。あとフレンド申請&読者登録お願いします!