Mr.こーたんのブログ

色々楽しかったことを話します!

今日の日記6/21あとちょっと!!!

今日は、Y君と、T君と、O君と、H君と僕で、お好み焼き・もんじゃ焼き専門店の店に行きました!!そしたら他の友達がバスケット部の集まりでいました!とても楽しかったです!!!僕は、お好み焼きをつくって、1つはとてもうまくできました!!(いつか写真出す)でも、もう1つはとてもひどい結果になりました。。。もうひとつ紹介します!それは、明日サーバーを開くことです!時間は、とても短い時間です!!(平均1日1時間ほど)そういうのもサーバーに書いておきます。住民募集中なので、どんどん来てください!(明日)えーっと、サーバーでは何をつくった良いですかね?動画でサーバー紹介を参考にしているのですが、どうもよくわかりません。(水のなかに入るとワープするなど)あと、ワレ大歓迎です!wwww