Mr.こーたんのブログ

色々楽しかったことを話します!

ああ、終わった・・・今日の日記7/4

はい、テスト最悪でした!えー、泣きたいですね。今回はケータイは危ないですよーと言われました。いやーやっぱり危ないですね。LINEとかskypeとか、もう本当、        最高です! あと、Minecraft japan PvPサーバーのオススメを教えてください!僕のオススメは、CTWです!(緑の羊毛のやつ)    ショットボウサーバーって知ってますか?ちょっとやりたいのですが、IPがわかりません。出来たら教えてください。

そしてラブライブ!の動画を出しておきました!見てください!


[HD] ラブライブ2 OP Love Live2 OP 「それは僕たちの奇跡 ...