Mr.こーたんのブログ

色々楽しかったことを話します!

ゲーーーーーセン!今日の日記7/6?

明日は七夕!ですが、今日ゲーセンにいってきました。太鼓の達人もやりました。そして、僕の友達の知り合いから、幽玄をもらいました!イヤッホウ!そして、jubeatをプレイしてみました。ちょーーーーーーーーーー楽しかったです!前は、パスモでちょっとやってたんですが、ついにE-amusment-pass?を300$(ウソ)で買いました!いやー最高ですね!あと、アニメイトにいって、ラブライブの小説を買いました!いや、高いんですよ!850円位ですよ!いやまあ、Eパスよりはやすいケドwww いやー明日学校に持ってっちゃいます!また、うわーこいつマジナイワーとか言われそうですね!(ウソ 言われたことない)

そしてMinecraft!moon rue serberに言ったらまず20にん位の人に、kotaro0217さんこんにちはーというのが来ました!もう、チョー嬉しかったです!あと、実況のことなんですが、出来たらやれます!字幕でやるんですが音声はなしです。すいません。そして、シングルの場合、ゾンビの恩返し マルチの場合、Mr.こーたんとサーバー旅行です!   マルチの方は、そのサーバーで泊まろう(遊ぼう)という感じです。最初は、お気に入りのjapan PvPです。partは3位にしようと思ってます! PvP以外にも、いろんなジャンルのをやっていきます。紹介動画ではないので、IPは出しません。  あと、100%動画を出せる訳ではないので、余り期待しないでください。