Mr.こーたんのブログ

色々楽しかったことを話します!

今日の日記6/28 製品版!!! 

はいどうも!今回は、ちょっと発表があります。えー、実況ができなくなりました。

楽しみにしてた人、本当にすいませんでした。 えー、僕と遊びたいひと(100%いないけど)は、DARKサーバーさん、又はゾンビサーバーに来てください。僕はゾンビスキンです。もしその二つで僕を見かけたら、Mr.こーたんと言ってください。そしたらDARKサーバーで同居・一緒に旅など ゾンビサーバーの場合、game・サバイバル生活同居、一緒にハンガーゲームズ(ミニゲームまだやったことない)をやりましょう!お願いします!あとわかると思いますけど、製品版買いました!