Mr.こーたんのブログ

色々楽しかったことを話します!

MinecraftのMは、Mr.こーたんのM!(大嘘)今日の日記6/29

今日は、昨日と同じ塾です・・・約6時間も!こんなのムリですよー。

ということで、今回は紹介をしてもらいたいなと思ってます。えー、今回はseed値&mod&serverです!この3つの何かを教えてください。つぎに、僕がサーバーを紹介します。

えー、誰もが知っているMineplexサーバーです!これは、僕のPCでは、重くて限界です。(多分)このサーバーのIPは、mineplex.comです!そして次は、Minecraft Japan PVPサーバーです!ここは、mineplexにはかなわないのですが、ほぼ日本人なので、話しやすいんじゃないかと思います。IPは、minecraft.jpです!(多分)この2つのサーバーは、とてもうまい人ばっかりなので、初心者の僕は、もう完敗です。あと、この2つのIPは、間違っているかもしれません。もし違っていたら、すいません。&本当のIPを教えてください。あと、昨日も言った、サーバーで、kotaro0217という名のゾンビスキンの人がいたら、Mr.こーたんと言ってください。これはもはや僕の夢でもあります!ではこの辺でサヨウナラー